別窓開きますので、読み終わったらブラウザを閉じちゃってください。

輝く空の下へパラレル長編。メンバーが天使だったり悪魔だったりもします。
子供達の小冒険
///////
未来もの。主人公はオリキャラのトパーズ(♀)。
日常とあなたと僕と50HITリク、木乃彌様より。レイエですがな。
お姉ちゃんと僕+α500HITリク、亜麻秋様より。ブルシル〜♪


ようこそポケスペ学園へ!半年記念で書いた最初の学園物。設定はこちらです。
帰り道は危険がいっぱい☆学園物設定。ゴークリですがな。


私とポケスペ語りその1。私がポケスペと出会うまでと、他。
ゴールドとかまわりとか主にゴールド。彼とそのまわりについて思うことをつらづらと。
CP語り語り3つ目。暴走度はそこそこです(何)



SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ